4級審判の自由帳

子供と一緒に、パパ審判をかんばる日記です。

はじめに

子供と一緒に、パパ審判として日々活動をしています。

ここでは、サッカーや審判に関わることをメモがてらつぶやいていこうと思います。

tom3kyu.blog.fc2.com

審判を始めてしばらくは、ここのサイトに書いてあることを非常に参考にさせていただきました。

審判に関することは、意外に文字になっていることは少ないので、細かいことまでまとまっているこのようなサイトはとても貴重で、大変助かりました。

そこで、まだまだ始めて間もない私ではありますが、学んだことを残すことで、次の誰かの役に立てばいいなと思って、ブログにすることにしました。

どこまで続くかわかりませんが、温かい目で見守っていただければ幸いです。